ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[ñ]iPhoneでの情報収集について珍しく真面目に考えてみました

                      f:id:nyaobin:20140111210629j:plain
   Feedlyで収集した情報をどうするか?
なんですけど、今迄、Sylfeed↔︎Readerの繰り返しでした。
   GoogleリーダーからFeedlyへのOPML移動後、Sylfeedでフィード受信するために、Dropboxのパブリックフォルダー経由でやってたわけですが、DATAの更新がされません。※知識のある方から見れば当たり前の事かもしれませんが……
   購読フィードの見直しとアプリの入れ換えを兼ねて、ボチボチググりながら変更してみようと思います。
   使えないアプリは使えないって事で、バサっといきたいなっと( ̄ー ̄)ニヤリ