ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Tumblrクライアントアプリ対決


f:id:nyaobin:20140202122509j:plain

   前回のTmbrText vs Tumblousに続いて第二段Tumblrクライアント対決です
f:id:nyaobin:20140202121816j:plain
   imgtumbleなるアプリを使ってみました
   tumblousというアプリを使ってみましたが、画面はサムネイル一覧で見やすいのですが、操作性がちょっと……
   広告もあり、色々後々、イヤな目に合わない為にも使用を辞めました
   
   で、ブログで紹介されていたimgtumbleを使用……使用感は、ほぼtumblousと変わりなく、操作パネルが下にあるので、
Tumblousよりは良い印象(⌒∇⌒)  
でも、画面の切替が面倒臭い
   開発者は気に入らないけど、TmbrTextを使い続けるしかないのかなぁ