ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]iPhone4をiOS7.1にしてみましたm(._.)m

f:id:nyaobin:20140313080738j:plain
   3月11日にiOSのアプデがありました
   色々なブログなどのは記事でiPhone4はアプデすべしの様なのがありましたので右に習えでやってみました
   が〜MacBook Airに繋いでのアプデがエラーが出て出来ません(´・ω・`)ショボーン
   モサモサモタつくのですがiPhone4単独でアプデしました※後々面倒臭い事になると思うのですが仕方ありません(; ・`д・´)
   数分で完了……ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
   全然変わってないです:(;゙゚'ω゚'):
なんで⁈
色々調べてみたいと思います
   iPhone5のアプデについてはまた色々やる事があるので改めてやりたいと思いますm(._.)m
関連してるかもしれない記事