ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Jailbreakして良かった事悪かった事

f:id:nyaobin:20140406093738j:plain
   ロック画面や通知センターで大概の確認事項がiOS6では出来てましたがiOS7になって出来ない事の方が増えてしまいました……で脱獄してみようって安易に考えて実行してしまいました:(;゙゚'ω゚'):
【良かった事】
見た目がカッコ良くいい感じに仕上がりつつあります( ̄ー ̄)ニヤリ
中々設定に時間がかかってますけど
(b´∀`)ネッ!
動作が早くなったり、通常では使えないアプリが使えたり、iPhoneの中身が弄れたり……
【悪かった事】
iOS7に対応した為か、iOS6時とは違うインターフェイスになってしまった脱獄アプリがあって(´・ω・`)ショボーン
動作がカクカクなってしまったのも
Σ(゚Д゚ υ) アリャって感じです
Launcherに登録してあるアプリの起動が遅いのもイラっとします
有料なのにこの程度かっていうのもしばしば(; ・`д・´)
Jailbreak/脱獄は違法というかAppleの保証対象外ですので自己責任でお願いします(b´∀`)ネッ!