ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]140

f:id:nyaobin:20140417111044j:plain
   今日は通院……大阪南医療センターの眼科へ行って来ましたm(._.)m
受診番号140でした(⌒∇⌒)  
最高血圧では決してありませんm(._.)m
   視力、眼圧等、検査を済ませ
眼底検査をする為の検査薬を
点眼して待つ事20分……
診察は10分くらいで終わりました
5〜6時間は見えづらいって言われましたが元々、見えづらいんで苦になりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
   保険証確認から支払いを済ませ、いざ、散髪へ
煙草を忘れて来たので、自販機を探しつつo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
店が変わってたりでΣ(´∀`;)
結局、見つからず散髪してもらいました
(⌒∇⌒)  
支払いが3780円……Σ(゚Д゚;)アラマッ上がってる(; ・`д・´)これがアベノミクスかぁ〜
チャウチャウ
本当はメガネ屋さんとスポーツ洋品店にも行きたかったのですが電車に乗って行く気力も無く、帰宅しましたm(._.)m