ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]無駄使いは続く(; ・`д・´)



f:id:nyaobin:20140416220203j:plain
   AppStoreでもそうでしたがぁ〜CydiaStoreでも無駄使いは続いておりますm(._.)m
AppStoreの場合は極力、広告のない方を選びます……煩わしいのとフィッシング対策の為でもあります
   CydiaStoreでも必ず入れろ……みたいな記事を見ると、ついポチッとなしてしまいます:(;゙゚'ω゚'):
   例えば、ロック画面のカスタマイズアプリで、RocketLauncherというのがあります
f:id:nyaobin:20140416221046j:plain
f:id:nyaobin:20140416221303j:plain
こんな感じのランチャーアプリなのですが💲1です

が〜無料でJellyLock7というアプリがあったのです(; ・`д・´)
f:id:nyaobin:20140416221516j:plainf:id:nyaobin:20140416221557j:plain
こんな感じのランチャーアプリです
これなら他にも色々試せるなぁ〜って感じです
また使わなくなるであろうアプリをボチボチ記事にしていきたいと思います(⌒∇⌒)  
※使用させて頂いた画像は自作物でなく、ググった画像ですm(._.)m