ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Apple & SoftBankから色々きてますm(._.)m

   iPhone5にリコール……キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
   2013年3月までに製造された一部機種対象で、スリープボタンが効かない症状が発生しています
   対象かな⁈と思われる方はこちらからシリアルナンバーを入力して確認出来ます
   自分の場合は昨年10月にAppleStoreで保証期間が切れる当日に不良交換してもらいましたが〜念の為確認しました
   結果はε-(´∀`*)ホッ大丈夫でした(⌒∇⌒)  
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

   SoftBank mobileが、「iPhone」向けの「キャリア設定アップデート 16.1」の提供を開始しています
   対象はiPhone5s & iPhone5cのようなので対象外でした⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
    元々、脱獄犯なのでキャリアアップデートはオフにしておりましたm(._.)m

f:id:nyaobin:20140427081214j:plain