ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]243→127からの〜208

   今日は病院に行って来ました
f:id:nyaobin:20140507115607j:plain
受付番号243です
   先ずは採血、採尿127番目です
中々、出るものが出ず悪戦苦闘しました
※お昼時にごめんなさいm(._.)m
採血が終わって結果発表:(;゙゚'ω゚'):
投薬量を減らしたのに先ず先ずの状態でした( ̄ー ̄)ニヤリ
さぁ、会計済ませて薬局へ……
只今45分待ちってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
208番目だぜぇ
   やっとこさっとこ順番が回って来て薬を受取り、眼鏡屋さんへ
   曇り止めを購入……スプレー式が欲しかったけどなかったので、ジェルタイプにしました
   眼鏡屋さんからの文房具屋さん……スティックのりを購入しました
   移動は全てタクシーでしたが、いつもながら、鬱陶しい運転手が多いです
これからは、ゆっくりまったりしたいと思いますm(._.)m