ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]アメリカのAppleStoreで買い物してみましたm(._.)m

   以前から色々な方のブログを拝見して、やってみたいと思っていたAppleStoreのアメリカ版に登録してみました( ̄ー ̄)ニヤリ
※無料アプリ限定ですm(._.)m
  厳密には登録ではないのですが……

  有料アプリの購入も出来る様なのですが諸問題をクリアするのが面倒だったのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
f:id:nyaobin:20140513201926j:plain
参考にさせて頂いたブログ記事

   これでもかなり面倒臭いです:(;゙゚'ω゚'):
Paperは未だ起動させていませんが、Flickrがログイン出来ない問題が起こってしまいました(; ・`д・´)
   以前、Yahoo!以外でログイン出来なくなったという記事を読んだ気がしたので、只今検索中ですm(._.)m
   後日、改めてご報告出来ればと思っておりますm(._.)m