ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Amazonで買った物色々

f:id:nyaobin:20140501115734j:plain
   Amazon(アメリカ)では、脱獄アプリ買ってますm(._.)m……MacBook Airの拡張グッズを購入予定ではありますが、どうも海外モノは粗悪なイメージがあって中々、手が出せません(; ・`д・´)
   どんなアプリを購入したかはまた、ボチボチと……
   例えば今回こういうモノを買ってみました
f:id:nyaobin:20140505214659j:plain
   左から結ばない靴紐、盲人用小銭ケース、マネークリップです
f:id:nyaobin:20140522081350j:plain
   結ばない靴紐は、穴に通すのが面倒臭いです(; ・`д・´)
先はきつめに、真ん中は緩め、最後もきつめ、余った部分は差し込みって……確か穴の数で長さが決まってたんじゃ〜ないみたいですね(; ・`д・´)75cmじゃなく50cm買っとけばよかったのかなぁ
f:id:nyaobin:20140522081936j:plain
   盲人用小銭ケースは、探す手間が省けていいと思いましたm(._.)m
不安なのは指定枚数を入れないとコインがぐらつく事です……指定枚数入れると重いし:(;゙゚'ω゚'):
f:id:nyaobin:20140522082352j:plain
   マネークリップは、これから軽装になるので財布よりはいいかな?カードも挟めるしって感じでしたが、挟めるには挟めますが、自動販売機使用時に隅っこのシワ伸ばしが面倒臭いです……付属のクリーナーで手入れしないと錆びるようですし(b´∀`)ネッ!
   他にも購入したものは色々あるので、他ブログとは違う酷評でいきたいと思いますm(._.)m