ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]チキン南蛮タルタルソ〜ス

f:id:nyaobin:20140604120126j:plain
今日のお昼はチキン南蛮タルタルソース
って書いてありましたm(._.)m
432円って事で量は少なく、ソースも
少なめでした(; ・`д・´)
最近、スープに具がない事が増えました
カウンターに調味料⁈とか置かなくなりましたし……
野菜は生で何もかけずにというか
タルタルソースを付けて食べてみました
割と( ´∀`)bグッ!
これで昼から頑張らなくちゃですm(._.)m