ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]一口ヘレカツ( ̄ー ̄)ニヤリ

久々の出勤です:(;゙゚'ω゚'):
今日のお昼は一口ヘレカツにしました
f:id:nyaobin:20140613121546j:plain
ワカメの吸い物
酢の物はキュウリともやしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おでんに野菜少々
ヘレカツ3切れでした
トレイ大なので、460円(税抜)でした
まずまずの量なのに
ご飯を大盛りにする年寄りが(笑)
昼間っから寝よるからいっかな
m(._.)m