ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ユニクロ なんばCITY店に行って来ました

f:id:nyaobin:20140626084534j:plain
   昨日(6/25)仕事帰りに、ユニクロ なんばCITY店に行って来ました
心斎橋店で酷い目にあったので、恐る恐る忍び足でした(; ・`д・´)
   でも、すぐに気に入っちゃいました
ワンフロアでゆっくり見れるし、何より外国人がいませんから(b´∀`)ネッ!
   新しい店なのか新人っぽいスタッフが多くて不安な感じもしましたが、一生懸命丁寧に質問にも答えてくれてラッキーでした(⌒∇⌒)  
   ポロシャツを2枚選んで、いざレジへ
道中(大袈裟)メンバーなんとかっていうものの話をされたので、『アプリは持ってますけど』って起動させて見せると、レジで見せると安くなるとの事
まだ値段下がるんかいな( ̄ー ̄)ニヤリ
f:id:nyaobin:20140626085737j:plain
   1枚1,990円が1,290円に*\(^o^)/*
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度は試してみたいエアリズムなるものを買いに行ってみようと思いましたm(._.)m