ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]7月6日の出来事

       f:id:nyaobin:20140709125116j:plain
   SoftBank mobileが何やらキャンペーンをやるってメールやら何やらでお知らせが、あったので再び入獄しようと作業開始しましたm(._.)m
   が〜しかし、何も見ないでやったものですからDFUモードにならずに、リカバリーモードになってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
f:id:nyaobin:20140709125548j:plain
いつもの調子で、まっ、いっかぁ〜で継続してますと、ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆出たっ
f:id:nyaobin:20140709125636j:plain
♪は•じ•めての3004エラーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
又々、MacからiPhone5を抜いて矯正終了からの起動を行い、DFUモードへ移行しましたm(._.)m
f:id:nyaobin:20140709130031j:plain
初公開、DFUモード時のiPhone5の画面です……真っ黒黒助ですΣ(゚Д゚ υ) アリャ
運良く3194エラーは出ませんでした
ε-(´∀`*)ホッ
無事完了はしましたが、アプリやデータの多さが災いして、復元に結構時間がかかりましたm(._.)m
これからは断捨離します
それとコレ( ・∀・)イイ!!って飛びつかない様にします(b´∀`)ネッ!

   気になったのは復元時に復元されないアプリがあるっていう事です

色んなエラーが出て、解決策も色々あるんだなぁと不思議発見した1日でしたm(._.)m