ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]今日は朝からぶっ倒れてます

f:id:nyaobin:20140727131352j:plain
   昨日は仕事行ったんですが、今日は朝から絶不調ですm(._.)m
病院で処方された薬が効き過ぎたのか2日間便秘してます:(;゙゚'ω゚'):
※お食事ちぅの方、申し訳ありませんm(._.)m
   今日もクラクラするものの、SoftBankに行く用事があったので、何とかしようと試みましたが、体温を計って断念しました……37度7分
微妙なところですが、明日から仕事ですし、家でゆっくりしておこうと思います
SoftBankに電話する方がいいのかなぁと思いつつ……放置してます:(;゙゚'ω゚'):
   熱中症⁈、夏風邪⁈、ただの水当たり⁈、ハッキリさせてほしいところですm(._.)m