ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]おろしトンカツ定食( ̄ー ̄)ニヤリ

   今日は体調も少しましで出勤しました
なので今日のお昼は
f:id:nyaobin:20140813121137j:plain
おろしトンカツ定食にしました
   ワカメとキュウリの酢の物
   やたら椎茸が大きい煮物
   何が入ってるかよく分からない味噌汁
   キャベツ少々 & トンカツ
2回目なので学習してます(; ・`д・´)
大根おろしをポン酢っぽい出しに
ガバッと入れまして、トンカツと
キャベツにかけましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
中々、美味というか珍味です
   対抗は鮭のマヨネーズなんとか
432円(税込)でしたが、迷わずコレに
540円[税込)でも満足しましたm(._.)m

ジュースかタバコ控えないと
(; ・`д・´)

明日は病院で〜すm(._.)m