ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]家計簿アプリ『RECERECO』がシコシコ過ぎて代替を検討ちぅ

f:id:nyaobin:20140818202552j:plain
   MacBook Airの整理と言いながら、iPhone5も弄ってるnyaobinでつ(; ・`д・´)
   今迄、ReceRecoってアプリをEvernote同期も出来るので使ってました
でもね、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)って撮って終わりじゃ無いのです
認識力がΣ(゚Д゚;)アラマッなんです

店の電話番号が金額になってたり、商品名をちゃんと認識しなかったり、後から編集をシコシコやってからのEvernote同期

正直疲れます……
貯めて撮るお前が悪い
'`ィ (゚д゚)/その通りですが
無精者なので仕方ありません(; ・`д・´)

今、フィード購読させて貰ってる方の記事で気になるアプリがふたつあります
ふたつとも試してみる予定ですが、便利に使う為のサードパーティアプリが有料なので躊躇ちぅですm(._.)m

どんなアプリかはまたの機会に
m(._.)m