ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]お久しぶり〜ふ

   今日、職場に診断書持って行ってきました
今後の事の話も少々
f:id:nyaobin:20140912135755j:plain
心斎橋到着……ここで一服
( ´ー`)y-~~

   先ずは北館、直接上司に診断書提出からの病状説明……具体的には出勤してから仕事内容決めてくれるらしいです

   そして南館へ……事務所へ顔出し
簡単に現状の説明だけして退散(笑)

又、時計の修理です……よく切れるベルトを別物に交換出来るか確認依頼してきました

   そして難波へ一目散(;^ω^)
三井住友銀行へ……記帳からの預入
これで暫くいけるでしょ

   行きの電車は自分が杖をついているので親切にも席を変わっていただいた方もいらっしゃって感動
   それに引き換え帰りの電車内はβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
イライラすると我慢しようとして痛み倍増しますね
f:id:nyaobin:20140912141000j:plain
かなり歩いて疲れました
暫く休みますm(._.)m