ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]こんなアプリを待ってました

f:id:nyaobin:20140915104012j:plain
   springPageという脱獄アプリなんですけど(b´∀`)ネッ!
   iPhoneのホーム画面ってページが増えても画像はひとつしか設定出来ませんよね
   それをページ毎に画像を設定出来るアプリなんです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
   同種のアプリでspringPaperっていうのがあるらしいのですが、時間毎に画像を切替えるアプリなんです(b´∀`)ネッ!
勿論、$1.99だけあってその機能もついてます( ̄ー ̄)ニヤリ
※使いませんけど(b´∀`)ネッ!
   
   脱獄アプリもiTunesアプリも不要なものは削除していってます
Macアプリも(b´∀`)ネッ!

   脱獄アプリのバックアップが思う様にいかず手こずってます
内容を見ようとするとフリーズしたり、ファイル形式が未知なものですって出たり……早く片付けて入獄させたいんですけど(b´∀`)ネッ!
   以上、6にするかPlusにするか未だ決め兼ねているnyaobinでしたm(._.)m