ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Googleが一番格安だったとは……

f:id:nyaobin:20140916095014j:plain
   iCloudの間違えてプラン変更したのを別プランに出来るかなぁっとググってますと『オロッ』以外とGoogle安いのに気づきましたm(._.)m
   取り敢えずiCloudのグレードダウンオプションをタップ……月額100円20GBに切替え完了と思ったら『2014/10/14迄にデータ削除してください』とメッセージ表示……使用容量を確認しますと3GBしか使ってませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
   画像データを削除したからだと思いますが……ヌード写真漏洩すると恥ずかしいですから(b´∀`)ネッ!
※あり得ませんので念のためm(._.)m
購入したアプリと曲データくらいしかないと思います……メモはあるかもしれませんが
   切替えが上手くいったとして、Googleを利用してみようと思います
iCloudにはないプランがあるんで(b´∀`)ネッ!
まぁ、気に入らない点は多々ありますが安いですから
各サービスとの共有容量になりますが、他にも無料サービスも利用してますし大丈夫でしょう
f:id:nyaobin:20140916100445j:plain