ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]独創的話題……(;^ω^)

   世間ではiOS8だとか新型iPhoneだとかで賑わっておりますが、それを横目で気にしながら、昨日は病院に行って来たnyaobinです(長っ)
   12時30分からの診察という事もあり、早昼食べていざ出発
   主治医からの話や診断書の内容が『大腿骨骨頭壊死疑い』ばかりだったので特定疾患の話や『変形性腰椎症』の事、処方薬の事を確認してみました

すると『変形性腰椎症』は
f:id:nyaobin:20140919100527j:plainカレー
ちゃうちゃう(;^ω^)
加齢によるものなので、それほど心配はないという事でしたε-(´∀`*)ホッ
※でもムチャクチャ(;´∀`)…痛いなぁ…

   この病院で処方されている薬が朝、夕食後だったのですが、昼食後に他院から処方されている薬と併せて服用なので痛みも少なく、楽である事を伝えると同種の薬を処方してくれました( ̄ー ̄)ニヤリ

   特定疾患が適用されず高額になるのは辛いですが一定金額越えれば確定申告で何とかなるでしょうし……

   毎週通院していたのが、月一ペースになりそうなのでε-(´∀`*)ホッ
投薬量増加で大変ですけど(b´∀`)ネッ!

明日から一応出勤予定ですが不安でいっぱいです

今日、出来たらiPad miniのアプデしてみようと思います
Kindleも出来たらいいな……
思ってるだけです
予告はしません(笑)