ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]なじょすっぺぇ

                     f:id:nyaobin:20140921124002j:plain
   
   天使と悪魔の狭間で悩むnyaobinです
なんのこっちゃ(;^ω^)
iPhone5をiOS8にしたい……でも、出来ない……悩むなぁ〜
って感じです(b´∀`)ネッ!

   以前、iPhone4をiOS7にした時……最初はよかったんです(b´∀`)ネッ!
7.0.6⁈くらいまでは……
7.1辺りからモッサモッサで次のアプデで改善を期待してら裏切られて、今となっては文鎮化してます(´・ω・`)ショボーン

そういう事もあって5 sじゃないと無理違うかなぁ〜と勝手に思い込んでます

iPad miniにしても賛否両論あるので躊躇してます

入れてるアプリの内容次第だとは思うのですが……脱獄出来なくなるし……悩むなぁ

新型iPhoneは連絡ないです(;^ω^)
多分早くて来週中頃かな?

便利になったとブログ更新されてるのを見るとしたくなり、動きがモサモサするという2ちゃんねるを見ては諦め
ほんに、なじょすっぺぇ