ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]人柱ボチボチやりますか

f:id:nyaobin:20140923183020j:plain
   人柱計画をボチボチ始めようとしてますnyaobinです(;^ω^)
   以前、iPhone4で転けた事は記事にしましたが、今回もそうなる懸念を持ちつつも、世間のiOS8ブームに乗りたくて仕方ない50歳です(b´∀`)ネッ!
   iOS7の時は対象機種が、iPhone4以上、iPad2以上だったと思い出すので、ギリギリの機種でiOSアプデをやって文鎮化してしまいました(´・ω・`)ショボーン
   でも、今回のギリギリ機種は4sなので……ん〜準備は進めていってるのですが決断出来ません

   というのも、不要アプリを削除[使用していないアプリ)iTunesと同期の際、転けました……思いっきり
iPhone5の電源が勝手に入切して同期が中断とか『未対応の為、同期出来ませんでした』とかメッセージが出てΣ(゚Д゚;)アラマッ

   何とかバックアップを取ってメモリークリーンアップして、不要ファイルの削除なぅです
殆ど画像なんですけど(b´∀`)ネッ!

手順としては、
不要画像削除→iOSアプデといきたいところですが今日中に出来るかなぁ