ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]やるんじゃなかった(´・ω・`)ショボーン

   あの日に帰りたい……nyaobinです
(;^ω^)
あの日ってiPhone5購入時のiOS6の頃です(b´∀`)ネッ!
   元々、iOS7.1くらいからカクカクしてたんです(b´∀`)ネッ!なのにアプデを進めて遂にiOS8に……アホです

   今日はその中でも飛び抜けてダメダメなところを書いてしまいます(b´∀`)ネッ!
   iOS8はよく落ちます……ページ移動とかMacと同期の際とか
   アプリ開発者の問題かもしれないけど対応アプリ少な過ぎます……このはてなブログアプリも未だ未対応(;^ω^)
   メモリーとかBatteryよく消費します……酷い時なんか半日で49%までいきました
※コレは解決出来るかもしれませんが
   ユーザー辞書死にました……もう何も出てきません(´・ω・`)ショボーン

   いつもの事ながら、『慌てる何とかは貰いが少ない』って事です(b´∀`)ネッ!

   新型iPhone入荷時にスムーズにデータ以降出来ればと思いやった事が仇になりました

   touchIDもない機種でアプデやったのが悪いんです
バグ解消のiOS8.0.1も数時間でダメダメに……

これからどうなるのか(´・ω・`)ショボーンとワクワクが入り乱れてます