ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]( ゚Д゚)オラにとっては大型バグ

   ブログご購読いただきありがとうございますm(__)m 
nyaobinでぇす(^_^)v

   朝から病院行って来ましたm(__)m
順番が354で検査が188、薬が437番目って時間掛かり過ぎです
   いつもよりちょっと遅くなっただけでコレですわ〜〜
検査結果は散々なものでございます
:(;゙゚'ω゚'):

   iPhone5をiOS8.0.2にしてから大型バグが発生してます

f:id:nyaobin:20141001132455j:plain
ちゃうちゃう……大和田獏さんちゃう

画像も完全同期は出来てません
出来たと思ってたのに

f:id:nyaobin:20141001132700j:plain

動画が、同期出来てません

ミュージックもアプリダウンロード中の様な目玉おやじ状態ですし、ムービーも

f:id:nyaobin:20141001132958j:plain

こんな感じです(;´∀`)

検索しようとしてもiOS8からBingが邪魔して捗りません

   iTunesは11.4となってましたので最新だと思うのですが、ちゃんとチェックもついて同期出来てる様になってます

   データが外付けハードディスクだから⁈とか、iTunesiOSのWバグ⁈とか思ってしまいます

   これでiPhone5の設定ミスだったら笑うしかありません

iPhone6+入手まで後4日
ギリギリまでキチンと引き継げる様
頑張りたいと思います

   近日中に一丁前にFeedlyボタンを設置してみようかと目論んでます(≧∇≦)

   ※ユーザー辞書もメッチャ不安定ですm(__)m