ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ちょっと待って!iTunesの甘い罠

   最近、アプリのアプデに時間をかけているnyaobinです
   いつもご購読いただきありがとうございますm(__)m

   iTunesからアプリのアプデが

 f:id:nyaobin:20141003204938j:plain

『あるよっ』って感じが頻繁に続いてます
※アプリ持ち過ぎかな

  それをひとつひとつ内容を確認しているので時間がかかってしまいます

   例えば、
   iOS8対応とかバグ修正ならアプデしてもオッケーかな
とか
   iPhone6/6Plus対応は注意とかです
(b´∀`)ネッ!

   iPhone5の64GBを使っている自分はとっても敏感というか臆病になってしまってます

   前回のエントリーはタイトルだけになってしまいましたが、自由にiOSもアプリのバージョンも選べる様になる事を切に願います
   色んな環境の方がおられるので個体差というのもあるとは思いますがアプデには充分ご注意くださいm(__)m