ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]さようならiPhone4 & iPhone5……こんにちはiPhone5s &iPhone6Plus

   今日は( ̄ー ̄)ニヤリなnyaobinです
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m

朝からSoftBank千代田店に行って来ました
   そしてついにロッテチョコレートと同サイズという噂のiPhone6Plusを受け取って来ました
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
   
   そして悩んだ末、iPhone5を下取りに出してiPhone4を処分してiPhone5sも買っちゃいました

このブログはiPhone5sで書いています
( ̄ー ̄)ニヤリ

   全く写真も何もない真っさらな物なので文字のみでお届けします

   6Plusの方は初回iOSが8.0だったので、そのままiTunesで復元→8.0.2へアップデート現在進行ちぅです

   5sはというと、初回iOSが7.1.1だったので( ̄ー ̄)ニヤリ
勘のいい方はもうお気づきかと思いますが……脱獄出来ればやろうと思います

   記事を書いてる最中に8.0.2へのアップデートを促すポップアップがありましたが暫く考えて決めたいと思っております 

   暫く慣れるまで時間がかかると思いますがよろしくお願いします(b´∀`)ネッ!