ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]メッチャ寝てました(; ・`д・´)

   寝る子は育つnyaobinです(;・∀・)
ホントに寝てました……気づけば4時半
   台風でドタバタするのがイヤだったので仕事は休みました……体調悪かったし(b´∀`)ネッ!

   で、iPhoneを取り出してモゾモゾしてたら変なニュースが


噂は真実となるのでしょうか⁈

   実名登録やプロフィール写真の事でもかなり前に噂になって最近、数ヶ月だけ実現……すぐ消滅しました
   芸能人でもない◯◯◯が苦情というかクレームを、つけた事が理由らしいですが……
   
   真面目にやるのが馬鹿らしくなってきます

   それにしても、iPhone6Plusデカいです
カスタマイズのやり甲斐ありそうですね〜

   という事で、今日は6Plusでブログ書いてみましたm(__)m

   次回は、iPhone6Plus導入失敗編とかiPhone5sをどうするかを記事に出来たらいいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ