ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]iPhone6 Plusはなんか凄い

f:id:nyaobin:20141008201858j:plain
   色々テストnyaobinです(⌒∇⌒)  
いつもご購読いただきありがとうございますm(__)m

   今日初めてiPhone6 Plusを職場に持って行きました
   iPhone6 Plusはズボンのポケットに入れると曲がるを実証検分⁈してみました
入れたポケットは前ポケットです
後ろのポケットは病気の加減で出来ませんでした……
   前も座ったり立ったりするので、変化が、あるかなと思いつつ試しましたが目で見る限り曲がってません*(^o^)/*

   不慣れな事もあり、余り通信等使用しなかったからかもしれませんが、Batteryも余り減ってません*(^o^)/*
※3GなのはモバイルWi-Fi設定をまだやってないからですm(__)m

   ボチボチとiPhone6 Plus使用の感想を書いていきたいと思いますm(__)m

今日は
f:id:nyaobin:20141008202940j:plain
ステーキライスなる物を昼食で食べました……この黄色いライスは何ライスというのでしょう⁈
薄いカレー味がした様なしなかった様な……
税込497円でした

   明日の休みは何をしようか悩んでます
   何かありましたらコメント頂ければ試します。励みにもなりますので、よろしくお願いします(b´∀`)ネッ!