ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]iPhone6 Plus1週間記念(笑)

f:id:nyaobin:20141012090512j:plain
   iPhone6 Plusが手元に届いて1週間……使用感の様なものを書いてみようかなっと思っておりますnyaobin です
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m

【見た目】
デカいの一言です
iPad nanoと言われてた方がおられましたがまさしくその通りかも
そこで自分もiPad Ghana
Ghanaチョコとほぼ同サイズということで(;・∀・)
デカいのに軽いのもいいです(b´∀`)ネッ!

【使い勝手】
手が小さいので(男なのに)使い辛いかなぁと思ってましたが、そうでもないです
両手使いの機会が増えたのがスマホなのにスマートじゃないのが難点かなぁ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

iOS/アプリ】
購入時から8.0だったのでΣ(゚Д゚;)アラマッ
これは仕方ないとして、iTunesと同期時につまづきましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ
iPhone5から復元したのですが、途中でフリーズしてしまいiOS8.0.2に、アプデ後、強制終了させて再同期でなんとかなりましたε-(´∀`*)ホッ

対応してるとAppleに嘘申請してるアプリが多いのかメモリー消費激しい割に動かなかったり、落ちたりします
近々リリースの8.1に期待です(b´∀`)ネッ!

正直widgetサードパーティーキーボードには手出し出来てません(;・∀・)
ボチボチやります

【困った事】
毎夜8時23分頃、強制再起動してしまいますΣ(゚Д゚ υ) アリャ
カメラロールが見辛い
などなど
不具合満載です(;・∀・)

色んな方のブログを参考に自分にあったカスタマイズをしていきたいと思います

※あくまでも、主観と個体差だと思いますので当てはまらない方の方が多いと思いますm(__)m