ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]満腹になると名案が浮かぶのは( ゚Д゚)オラだけでしょうか

f:id:nyaobin:20141015212134j:plain
   今日のお昼はハッシュドビーフセットにしました
432円(税込)にしては量も多く満腹になりました(⌒∇⌒)  
   クリームコロッケはまぁまぁでした
野菜は好きな物ばかりだったので(・∀・)イイネ!!って感じです
スープが中の具材が半煮えみたいでイヤでした
   ハッシュドビーフがカレーと違ってメッチャ甘かったのであります
それで思いついたんですが、『iPhone6PlusのカスタマイズよりiPhone5sを先にやった方が楽やん』って

   それでまぁ、明日病院帰りにSoftBankショップでiPhone6Plusでちょっと教えて貰ってiPhone5sのカスタマイズやろうかと思っておりますm(__)m

   Emailってかi.softbank.jpが受信が出来ても送信出来ない様になってまして、一括設定やったんですけどΣ(゚Д゚ υ) アリャってなってます
   ググれば分かるかも知れませんが、それほど困ってないので人任せヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   今日は久々の仕事で疲れちゃいましたのでここらで失礼します
※予告通りに出来ませんでしたm(__)m