ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]今回はやりませんよ……たぶん

                  f:id:nyaobin:20141021131423j:plain
   今回は人柱を回避したいnyaobinです
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m

   iOS8.1がリリースされましたが、もうアプデされましたでしょうか?
ネットでは色々アレはダメコレはイケるみたいな話題が出だしてます
   今回は暫し、見送る方向で考えております(⌒∇⌒)  
※珍しく飛びつかない(;・∀・)

   前回、みたいなのはイヤなんです
iPhone5のiOS8.0.2でしたけど(b´∀`)ネッ!

   で、Macの方に手を出そうと色々ググってますm(__)m

f:id:nyaobin:20141021132100j:plain

   空き容量は10GBあるので問題ないとは思いますが、MacBookAirなんで念のためRAMが4GBというのがネックなんです

   一層の事、新Macをなどと考えたりもしていますが新Mac miniは不評なようなので狙うなら2012版を探そうと思います
   
   AppleStore直営がダメならアソコがあるさ……大阪には知る限りで2箇所AppleStoreがあります
近日もう1店舗オープンしますし(b´∀`)ネッ!
ボチボチやらせてもらいます

気が変わったらまたレポートしまぁす
( ̄ー ̄)ニヤリ