ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]買ってシマウマヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

                f:id:nyaobin:20141025121012j:plain
   空きっ歯nyaobinです(;・∀・)
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m
※出だしネタ切れちぅ……(; ・`д・´)

   知り合いの所に未だiPhone6が届いていないのでiPhoneネタは避けようと思うのですが、ついつい書いてしまいます
(m´・ω・`)m ゴメン…

   約3週間くらいたって昨日紹介した画像くらいしか設定出来てませんm(__)m
ひとつつまづくとそれが気になって先に進めないので仕方ないですけど(b´∀`)ネッ!

   一括設定をやっても『i.softbank.jo』の送信が出来ない状態です
   色々弄るとマズイと思いSoftBankショップへ持ち込もうと思います
が〜〜でもなんとか自分で出来ればとググっております

ん〜〜Wi-Fi繋がらん
Dropboxもダメだ
問題山積(; ・`д・´)

で、Facebookで紹介されていたのでiPhone6PlusのSoftBank版買いました

書籍が1,000円 電子書籍が800円でした
もちろんkindle版を購入しました

セール対象外でしたが、必要かなぁ〜と思いまして

後、プログラム系なども見てみたいと思ってます
iBooksにもいいのがあるけど英語なので
敬遠(笑)

   明日にはなんとか何かをカッコつけたいと思っております
何かは決めてませんm(__)m