ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]はまってしまいました Part2

f:id:nyaobin:20141101120710j:plain
   
   こういう画像を見かけるとアプリを探してしまうnyaobinです。いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m

   使用しているアプリはいいのですが、ダウンロードしたまま使ってないアプリは起動を躊躇してしまいます:(;゙゚'ω゚'):

確か右端のKeeperってアプリはリジェクトされていた様な気がします
調べてみます(b´∀`)ネッ!

ダウンロードを躊躇した高額(1000円くらいかな)もあります

   widgetの電卓アプリがどうなるか騒がれてたので1日も早くwidgetデビューしたい今日この頃ですm(__)m

※リジェクトされていたのはラクダの『iDBox』でした……こちらの情報と混同してましたm(__)m