ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]買っちゃいました by Amazon

f:id:nyaobin:20141102134346j:plain
   今日は寝たきりnyaobin です(;・∀・)
何もやる気がないのであります
昨日のイライラ引きずってマウス~( C・>  

昨日帰ったら郵便が届いてました
確か11月7日以降発売のはずのiPhone6Plusのケースが届いてました
(;・∀・)

f:id:nyaobin:20141102134759j:plain

宅配千里眼のチェックしてませんでした(;・∀・)

   それで今朝SoftBankショップで付けてもらったクリスタルケースを取り外し……固いっ(;・∀・)
爪欠けた(;´∀`)…痛いなぁ…

   ちょっと休んで取り付けようと思ってます

なぜ、買い換えたかというと隙間が多過ぎたからです(b´∀`)ネッ!
TOPと右の電源ボタンと下のlightening、イヤホンジャック、スピーカー部の剥き出しがイヤでしたので……ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   少しずつ色々集めていきます(b´∀`)ネッ!