ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]2段階認証やってみよう

f:id:nyaobin:20141106161743j:plain

   何でもボチボチnyaobinです(;・∀・)
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m

   ふと目にした2段階認証……面倒くさかったり、自分は大丈夫と思って後回しにしてました:(;゙゚'ω゚'):
   最近、Facebookで乗っ取りスパムが流行し出したので、重い腰を上げました

   が〜〜しかしググって出て来た記事が分かりにくいったらありゃしない


   本来、いい事教えてくれるところなんですけど(b´∀`)ネッ!
書く人によって斑があるのはいけません

   Facebookは終わりました……が、Twitter

f:id:nyaobin:20141106162632j:plain

このまま動きません

   日本では未対応の様ですが、出来そうな事書いてあると信用しますよ(b´∀`)ネッ!
実はFacebookも記載通り行かなかったのでかなりググりました┐(´д`)┌ヤレヤレ

   筆者ほど対応出来る方ばかりが読者とは限らないので面倒でも丁寧な記事を今後此方には臨みたいと思います
※まっ無理でしょ(笑)

   TwitterはWeb版で出来そうなのでやってみたいと思いますm(__)m

   以上、アプリだけでなくブログにも酷評するnyaobinでしたm(__)m
※勿論、自分の事は棚上げですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ