ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Apple心斎橋店に行って来ました

f:id:nyaobin:20141107213142j:plain
   毎日がちょっとイヤになりそうなnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m

以前、こんな記事を書きました


   その確認をしたくてApple心斎橋店に仕事終わりに行って来ました
平日の夜なのに花金(死語(笑))だからか店内は人だらけでした
それも中国語が飛び交ってました
(´・ω・`)ショボーン
   商品を物色しつつ、自然と行列の方へ行き並んでると順番が回って来ました

『どうされましたか?』
『iPhone6Plusが毎日強制再起動して困ってます』
『予約を取って頂いて専門スタッフとお話しいただけますか?』
『時間がないので何か対処法があれば教えて下さい それでダメなら改めて予約相談させて頂きます』
『一度初期化してから復元していただけませんか?』
『新しいiPhoneとして復元すればいいのですね?』
『はい、そうです 予約は平日の日中だとあまりお待ちいただく事はないと思います』
『ありがとうございました』

┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:nyaobin:20141107215235j:plain

空いた日にコレやろうっと

また、記事にしますので宜しくお願いしますm(__)m