ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]メールアプリどうしよう

f:id:nyaobin:20141107122205j:plain
   雨が憂鬱なnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m

   気分が乗らないのではなく、患部がとっても(;´∀`)…痛いなぁ…って感じで憂鬱になってしまいます

   i.softbank.jpが送信出来ない自分が言うのもなんなのですが、メールアプリをどうしようかと思ってます

   今話題のInBox⁈ってアプリなんですが、招待制という事で疑心暗鬼⁈
またelloみたいにならないかと思ってました
が〜〜しかし、空メール後1時間もしない間に通知メールが……( ̄ー ̄)ニヤリ
ラッキーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
で色々試してメインアプリとなるかやってみます(b´∀`)ネッ!
f:id:nyaobin:20141107122949j:plain
   でも、まずはi.softbank.jpを送信出来るように設定等見てみますm(__)m