ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Amazonでは紹介されていない事

f:id:nyaobin:20141105123320j:plain
   ちょっといい事見つけたnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m

   先日、購入したこのケース……中々素敵ですよぉ〜
周囲がサウンドオン/オフの所とスピーカー部以外ピッタリ包まれてます
ヘッドホンジャックとlighteningケーブル接続部には蓋がありますし(b´∀`)ネッ!
※面倒な事もありますが防塵という事で納得(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

   一番のお気に入りは、背面の型紙が同梱されてまして、気に入った写真等を切り抜いてケースに取り付けられる事です
※面倒くさがりなくせにこういうのは好きです(;・∀・)

   何を切ろうか考えちぅです
有名人とかは恥ずかしいし、アニメキャラとかいう歳でもないし、風景とかになるかもしれませんが……
   難点は折角のゴールデンアップルマークが消えてしまう事です……位置合わせして穴を開けてみようかなぁ
材質が柔らかそうなので、リングが取り付けられるかが心配なところです