ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Mobileルーターを見直そうかな

f:id:nyaobin:20141109152154j:plain
   
   色々考えて頭パンパンのnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m

   Mobileルーターの機種変というか買い替えを考えてみようかと思ってます
まだ、2年経ってないのでどうなるかわかりませんが……
違約金はらうのはイヤですから(b´∀`)ネッ!
   今はSoftBank mobileの203Zを使ってます
   最近、表示がLTEとか4Gとか定まらずイライラしているところへコンパクトでタッチパネルタイプの物が発売されている様なので気になって仕方ありません
※物欲マニアなもので(;・∀・)

   SoftBankにするか今話題のSIMフリーにするか……それとも機種選定から入るか課題は満載ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
   今のiPhone6Plusの問題を解決してからになるとは思いますが*1ワクワクしてます

ボチボチを加速するのは物欲です
(´∀`)9 ビシッ!

*1:o(´∀`)o