ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]最近Macが……

f:id:nyaobin:20141113225726j:plain

   最近Macが不調なnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m

   RAMやSSDのせいなのか、アプリが新OSのYosemite対応になったからかどうも動作が緩慢です(;・∀・)
iPhotoiTunesの挙動がおかしいのを代表にして、Wi-Fiが突然切れたり不具合ばかりです

   何からチェックしていけば良いか模索してはいますがさっばり分からずお手上げ状態です┐(´д`)┌ヤレヤレ

   外付けハードディスクにデータ移行していってますが、その辺りの読み込み関連かなぁ〜と漠然と思ったりしていますが、iPhoneにまで影響が出て来てますので困りものです
   Apple Storeに持って行ってもどうなるか分かりませんし……どうしたものか
   128GBの4GBではダメなのかなぁ〜
   まだ2年なので買い換えるには早すぎるし、Windows7に戻そうかYosemiteにアップするか……YosemiteにアップするとMacWindowsソフトが動かないのし、対応アプリも有料になってるし、ハードディスク毎Windows7機に移行するしかないかなぁ〜〜