ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]50歳過ぎてケンコーを考えてみた

f:id:nyaobin:20141113135807j:plain
   不健康優良児⁈nyaobinです(;・∀・)
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m

   iPhoneでhealth careアプリやリストバンドを使って健康管理しているつもりでした
でも(b´∀`)ネッ!歩数や消費カロリー、睡眠時間だけじゃダメだと思い出しました

   心拍数とか出来る事は何でも出来るモノをアプリで一元管理したくなってきたのであります(´∀`)9 ビシッ!
それじゃ〜今のFitbit flexでは『ダメよぉ〜ダメダメ』って事で検討に入ってますm(__)m
   解約違約金7500円位払ってもいいかなぁと思える物を探してます
機能面、デザインも気にしないと……仕事中でも付けますから(b´∀`)ネッ!
ナイキは派手(;・∀・)
UP24は壊れやすい⁈とか情報が錯綜してますが、悩んでる間に契約期間満了になったりして……いつまで契約期間か今度散髪の序でに(どっちが序でか分かりませんが)SoftBankショップに聞きに行ってきます(b´∀`)ネッ!
ルーターの件もありますし(;・∀・)