ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]アップデート準備編

                 f:id:nyaobin:20141116203855j:plain

   何をやるにもMacでは『Yosemite』なのに辟易としてますnyaobinです
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m

   何かMacの具合がおかしいなぁ〜と思ってましたらアプリのアプデのせいでした
(;・∀・)
iPhotが使えなかったりしたので、アプデ画面で確認しましたら、ナント殆どが『Yosemite』対応の為現行バージョン未対応って(;・∀・)
取り敢えず無理矢理対応バージョンを手動でアプデしました┐(´д`)┌ヤレヤレ

   MacOSもアプデしないとiPhone6Plusとの連携が出来ないとは(;´д`)トホホ…
MacとiPhone6Plusのバックアップ→Macのアプデ→iPhone6Plusの初期化という段取りを取らネバダスミスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   名付けて『勇気の人差し指作戦』
どうなります事やら乞う御期待(笑)