ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]なっ、なんですと〜〜

f:id:nyaobin:20141118224621j:plain
   
   iPhone6Plusのバックアップが取れなくてジタバタしてますnyaobinです
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m
   MacBook Airの空き容量がつい先日まで10GB以上あったのですが、今日は3GB強……先日っていつやねん'`ィ (゚д゚)/11月16日です(;・∀・)
   何が増えた⁈写真⁈Pocketデータ⁈Googleボックスデータ⁈……考えても仕方ないのでググりました

   やってはいけないと言われていたし、思い込んでた事をやってもいいって分かったのでラッキー*\(^o^)/*でした
   という事でDropboxの全データを外付けハードディスクに移動しました
6GBほど減ったかなぁ〜〜
※フォルダーを手動コピペするのではなくアプリで移動先を選択してやるという手順で簡単でした……時間はかかりましたけど(b´∀`)ネッ!

アプリ起動→歯車クリック→設定→
アカウント→移動先選択
で、出来ます( ̄ー ̄)ニヤリ

   病院から帰宅後色々やってみたいと思いますm(__)m