ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]悪い事ばかりでもないようで

   YosemiteだのiOS8.1.1に心揺れてるnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(_ _)m

   最初の頃、色々不具合ばかりがクローズアップされていた各OSですが、中には良い事を書いておられるブロガーさんもいらしたりして正直、心揺れてます(; ・`д・´)
Macの空き容量が増えた』とか『iPhoneのユーザー辞書が復活した』などですが、自分の場合それに行き着く前の段階でジタバタしてます(´・ω・`)ショボーン

   iPhone6Plusのバックアップが出来ない
とか
   バックアップ出来ても復元出来ない
という現象が起こってます

昨日一昨日とチャレンジしましたが、

f:id:nyaobin:20141121122106j:plain

   こんな状態だったり、セッションエラーで途中で止まってしまったり、てんやわんやです(; ・`д・´)

何か肝心な事を忘れている気がして色々ググってます

アドバイス等コメントでいただけたら嬉しいm(._.)m