ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]コレ欲しい〜〜

f:id:nyaobin:20141123121812j:plain
   物欲マニアnyaobinです(≧∇≦)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m
   何だか最近、活動量計ブームです^^;
今はFitbit FlexSoftBankで使用中ですが、何か物足りなさを感じています

f:id:nyaobin:20141123122309j:plain
ググってみても( ̄ー ̄)ニヤリとくるものが中々ヒットしません
が〜〜しかし、ある夜( ゚ ρ ゚ )ボーっと滅多に見ないテレビを観ているとEPSONのCM……活動量計⁈……( ̄ー ̄)ニヤリ
   心拍数(脈拍)⁈も計測出来、モード切替自動ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャです

   只今使用中のFitbit Flexの不満点は睡眠モードには切替が必要ですし、階段の認識も無し……何と言っても毎月SoftBankに500円払ってるというのが嫌になった原因です:(;゙゚'ω゚'):

   iOS8になって、ヘルスケアも導入されましたから(b´∀`)ネッ!

f:id:nyaobin:20141123123448j:plain

   出来るだけ違約金払わない方向でEPSONに乗り換えたいと思いますが、adidasも気になりますm(._.)m