ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Macが全く言う事聞きません

f:id:nyaobin:20141124230300j:plain

   iPhone6Plus同様MacBookAir2012にも振り回されているnyaobinです:(;゙゚'ω゚'):いつもご購読いただきましてありがとうございますm(_ _)m
   iPhone6Plusのバックアップが取れなくて困っております
iTunesのデータは全て外付けハードディスクに移動させました
空き容量は1.75TBほどある筈です
が〜〜しかし

f:id:nyaobin:20141124230849j:plain

こんなん出ましたけど:(;゙゚'ω゚'):

色々ググってみました
バックアップファイルは

/Application Support/MobileSync/Backup/

にあるとの事

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どこにもありません……

iTunesのバージョンによっては隠しファイルになっているとの事なので可視化してみるもガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
やはりどこにもありません

どなたか詳しい方コメント等で御教授頂けると助かります

宜しくお願いしますm(_ _)m