ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ε-(´∀`*)ホッ

f:id:nyaobin:20141127211431j:plain
   
   私用がちょっと落ち着いてε-(´∀`*)ホッっとしてますnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございます
m(_ _)m

   MacBookAirのiTunesというかiPhoneのバックアップ先が分からずググりまくってましたが、今日は一休みしてます
Mac立ち上げてません*(^o^)/*

   朝から保健所に申請書を提出
   近くの病院で予防接種

疲れました(´Д`)ハァ…

   Appleのサポートサイトにヒントがあったので試してみようかと思ってます

f:id:nyaobin:20141127211958j:plain

   が〜〜しかし
やはりiTunesを最新にアプデする必要もありそうです
(´・д・`)ヤダ
   使い辛いって悪評価高いですし、Yosemiteにしないと全機能使えない様な感じですし(b´∀`)ネッ!

   日曜午後辺りから取り掛かってしまうかもしれませんが(;´∀`)
その時は又、ご報告します

今日はまだ、iPhone6Plus落ちてません
*\(^o^)/*