ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]大丈夫かなぁ〜

f:id:nyaobin:20141127212522j:plain

   最近恐る恐るiPhoneMacを使ってますnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(_ _)m

(゚д゚)シメジがアプデしました
でも、なんか恐いです
個人情報抜かれそうで、機能的にはどこかの二番煎じっぽいところも多々ある様ですし(b´∀`)ネッ!

   サードパーティーのキーボードは入れすぎるとややこしいので、選択しないといけませんねぇ

   widget共々設定は面白いんですけど、早く決定して他の便利アプリの設定に移行したい今日この頃です

   全ては日曜、多分進歩というか進捗はあると思います……昼寝さえしなければ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ