ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]docomoとSoftBankだけ⁈

f:id:nyaobin:20141129154533j:plain 
   
   ちょいとApple心斎橋店へ行って来ましたnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

   GeniusBarなるものに当日予約で行って来ました……Workshopsなるものを1時間程ただ聞きしながら受付を待ちました(笑)

   iPhone6Plusの事で訪店しました
( ̄ー ̄)ニヤリ

   受付の時、気になる事というか耳を疑う様な事を聞きました 
docomoSoftBankに多い症状ですね』
   ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
   エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
   それも10月7日入手から今まで強制再起動の回数がやたら多いって言われました(´・ω・`)ショボーン

   約30分後位に又色々聞かれましたのでMacの事も少々伝えました

   約1時間程経ってカウンターへ……
色々話して交換手続きへ*\(^o^)/*
   その後、Macのバックアップの場所とか容量確保のアドバイスを受けました(´∀`)9 ビシッ!
   が〜〜しかし、これが不幸の幕開けとなってしまったのです

   復元も何も出来やしない:(;゙゚'ω゚'):
   新しいiPhoneとして認識させて、そのまま使う羽目に(´・ω・`)ショボーン
   
   このままボチボチやるか打開策が見つかるか乞うご期待

   アドバイス等コメントいただけると嬉しいですm(._.)m